選挙戦5日目

選挙戦5日目。
今日も遊説カーに乗ってまわりました。
多くの方から若い人に頑張ってもらわなんけんね!
頑張ってね!!と激励の言葉をいただき
とても元気をもらいました。

その中でも心に残ったのは街頭演説が終わった後、演説を聞いていた中学生が「学校で色々な問題があって、これまでこの問題を政治家の人に相談してみたかったけど誰に話して良いか分からなかった。
勇気を出してSNSをよくあげてる政治家の人に相談してみたけど何の返事もなかった。かつきさんは聞いてくれますか?」と話しかけてくれました。

政治家の人に相談する事は議員になる前の私だったら凄くハードルが高いイメージでした。
だからこそ身近な、気軽に相談できる議員をこれからも目指していきたいと思います。

コメント

  1. 久留米市民 より:

    本日そちらの演説で子供が昼寝から起こされました。とても迷惑です。

    • nakamura より:

      本日、街頭での演説においてお子様の目を覚ましてしまったことを深くお詫び申し上げます。

      私たち政治家は、市民・県民の皆様にとって快適で安全な環境を作ることが使命であり、その点において責任を痛感しております。
      今後は、より一層、市民・県民の皆様の生活に密着した政策を実現し、また、街頭での演説においても、騒音等に気を配り、同様の事態が二度と起こらないように努めてまいります。
      再度、このような事態が起こらないように努め、皆様にご迷惑をおかけしないようにしてまいります。

      改めまして、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
      今後とも、市民・県民の皆様にとって有益な政策を提供し、地域の発展に貢献することを心よりお約束申し上げます。