浮羽工業高校体育祭とルリーロ福岡の応援

昨日は浮羽工業高校のへ伺いました。
コロナがあけ、ようやく保護者等の観覧ができる体育祭となりましたが、7月10日の大雨で体育館や校舎が被災し、体育祭の開催が危ぶまれていました。
今回の体育祭を開催されるにあたり校長先生をはじめ先生や生徒の皆様は沢山の苦労があったとおもいます。
そして、今回は久留米アリーナでの実施となり、リハーサルも充分に行えない中での本番だったと思いますがとても素晴らしい体育祭でした😊
地元のひとりとしてとても誇りに思うとともに大好きな自慢の地元だなといつも思います。
一丸となって復興復旧を頑張りしょう!✨

今日はルリーロ福岡の応援にいきました!
同級生の浦田兄弟も応援に駆けつけていました😊
頑張れ!ルリーロ福岡!!