今日も野々下交差点から

今日も野々下交差点から1日のスタートです。
昨日は敬老会でご挨拶させていただき、その後砂漠緑化の田主丸緑の応援団の総会に参加いたしました。
今年もコロナの影響から中国への植林は断念する事になりましたが来年こそは再開できるよう祈っております。
そして6月議会も終盤に差し掛かりました。
2期目初めての議会。これまでは個人の活動が主でしたが、
・代表質問の調整をする政策審議会長
・議会をスムーズに運営できるよう行なう議会運営委員会の理事
・皆様のお手元にも届く県議会だよりの広報委員
・国に要望する意見書を作成し調整する意見書調整会議の委員
・議員条例を策定・検討する条例検討会議の委員
と議会での役割も賜り議会棟で過ごす時間も長くなりました。
初めての役に慣れない事が多いですが一つ一つ勉強し活動の場を広げていきたいと思います✨😊