ゴミ撤去のお手伝い

昨日は権藤英樹市議と同じ会派の中間市選出の靏林県議そして靏林県議の元同僚の方が駆けつけてくれ、田主丸町内の一人暮らしの方やトラックをお持ちでない浸水したお宅のゴミ撤去のお手伝いに回りました。

その後グリーンコープさんと打ち合わせをし、今の被災地で今必要なものに対して打ち合わせをしました。今回グリーンコープさんともご縁を頂き、このゆびとまれさんの支援もしてくださることになりました。〇〇が必要なんです!というお話をした翌日にスピード感を持って対応くださりとても感謝しております。

行政でしか対応できない事も沢山ありますが、行政では難しいことも沢山あります。しっかり切り分けをして対応していきたいと思います。

事務所復旧の目処は来週・再来週になりそうです。引き続き携帯への連絡をよろしくお願い致します。